オフィス移転・リニューアル

引っ越し説明会フォーマット

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オフィス移転・リニューアル・レイアウト変更が実施されるにあたり、避けては通れない社員への「引っ越し説明会」
いつまでに誰が何の作業をしなくてはいけないのか、引っ越しの概要説明はもちろんですが、せっかく多くの社員に集まってもらうこの貴重な機会に、新たなオフィスについても説明しませんか?
新たなオフィスでの新たな働き方を実現するには、ありたい姿や・理想の働き方を社員へ定着させる意識付けが必要不可欠です。

この資料は「引っ越し説明会資料フォーマット」として

 ● 新オフィス説明
 ● 新オフィスでの働き方
  引っ越しのスケジュール
  引っ越し作業
  新オフィスで初日に行うこと
 ● お知らせ

など記載ポイントをご紹介しています。

ぜひこの資料をご活用いただき、社員一体となり新たな働き方に取り組むきっかけにしてください。

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