オフィス移転・リニューアル

引っ越し説明会フォーマット

ダウンロード資料ご請求フォーム
■ 英数文字は半角、フリガナなどカタカナでの入力は全角を使用してください。
■ e-mailアドレスが正確であるかご確認ください
フリーメール・携帯メールアドレスはご遠慮ください
引っ越し説明会フォーマット

オフィス移転・リニューアル・レイアウト変更が実施されるにあたり、避けては通れない社員への「引っ越し説明会」。

いつまでに誰が何の作業をしなくてはいけないのか、引っ越しの概要説明のほか、新しいオフィスでの働き方など、説明ポイントをフォーマットとして整理いたしました。

社員一体となり新たな働き方に取り組むきっかけとして、ぜひご活用ください。
「ダウンロード資料ご請求フォーム」にお客様情報のご入力をお願いします。 ご入力後、内容を確認のうえ、「送信する」ボタンをクリック頂くと、ご入力頂いたメールアドレス宛に資料ダウンロード用のURLをお送りします。 

引っ越し説明会フォーマット
ダウンロード資料ご請求フォーム

・E-Mailアドレスが正確であるかを確認してください(登録のご案内メールをお送りします)
・フリーメール・携帯メールアドレスはご遠慮ください
「ダウンロード資料ご請求フォーム」にお客様情報のご入力をお願いします。 ご入力後、内容を確認のうえ、「送信する」ボタンをクリック頂くと、ご入力頂いたメールアドレス宛に資料ダウンロード用のURLをお送りします。