コロナの影響でテレワークを導入する企業も増え、またアフターコロナにもテレワークの継続を検討する企業が増えています。
セミナーでは、コクヨのテレワーク実践事例を踏まえ、テレワークで働く際のオフィスの役割を、
コミュニケーションを基点にご紹介します。
是非、アフターコロナの働き方を考える際の参考にしていただければと思います。


◆開催日時

 2020年7月21日(火) 15:30~16:00

 *10分前より参加可能です。


◆定員 300名


◆費用 無料


◆こんな人にオススメ

 ・テレワーク導入をご検討されている方
 ・テレワークの最新事例を知りたい方
 ・働き方を変えたいと考えている方
お申込みはこちら↓
■お一人様ずつのお申込みをお願いいたします。
■ 全ての項目にご記入ください。必須項目にご記入がない場合、登録が完了しません。
■ 英数文字は半角で入力してください。フリガナなどカタカナでの入力は全角を使用してください。
■ E-Mailアドレスが正確であるかを確認してください。(登録のご案内メールをお送りします)

◆開催日時

 2020年7月21日(火) 15:30~16:00

 *10分前より参加可能です。


◆定員 300名


◆費用 無料


◆こんな人にオススメ

 ・テレワーク導入をご検討されている方

 ・テレワークの最新事例を知りたい方

 ・働き方を変えたいと考えている方



セミナーお申込フォーム

・お一人様ずつのお申込みをお願いいたします。
・全ての項目にご記入ください。必須項目にご記入がない場合、登録が完了しません。
・英数文字は半角で入力してください。フリガナなどカタカナでの入力は全角を使用してください。
・E-Mailアドレスが正確であるかを確認してください。(登録のご案内メールをお送りします)
コロナの影響でテレワークを導入する企業も増え、またアフターコロナにもテレワークの継続を検討する企業が増えています。
セミナーでは、コクヨのテレワーク実践事例を踏まえ、テレワークで働く際のオフィスの役割を、
コミュニケーションを基点にご紹介します。
是非、アフターコロナの働き方を考える際の参考にしていただければと思います。