テレワーク導入が進む中、アフターコロナにオフィス面積の縮小を検討される企業も増えています。
オフィスの移転は、面積を縮小する移転とはいえ、企業にとって一大イベントです。
規模の大小に関わらず、現状オフィスの解約、移転先の選定、契約書類当の確認など、
移転担当者は様々な業務を円滑に進めなければなりません。
本セミナーでは、移転のプロセスでやるべきことのポイントをご紹介します。


◆開催日時

 2020年8月19日(水) 15:30~16:00

 *10分前より参加可能です。


◆定員 300名


◆費用 無料


◆こんな人にオススメ

 ・オフィス移転に必要な業務内容を知りたい
 ・今後のため、移転方法を把握しておきたい
 ・移転予定だが何から始めるべきか分からない

お申込みはこちら↓
■お一人様ずつのお申込みをお願いいたします。
■ 全ての項目にご記入ください。必須項目にご記入がない場合、登録が完了しません。
■ 英数文字は半角で入力してください。フリガナなどカタカナでの入力は全角を使用してください。
■ E-Mailアドレスが正確であるかを確認してください。(登録のご案内メールをお送りします)

◆開催日時

 2020年8月19日(水) 15:30~16:00

 *10分前より参加可能です。


◆定員 300名


◆費用 無料


◆こんな人にオススメ

 ・オフィス移転に必要な業務内容を知りたい

 ・今後のため、移転方法を把握しておきたい

 ・移転予定だが何から始めるべきか分からない



セミナーお申込フォーム

・お一人様ずつのお申込みをお願いいたします。
・全ての項目にご記入ください。必須項目にご記入がない場合、登録が完了しません。
・英数文字は半角で入力してください。フリガナなどカタカナでの入力は全角を使用してください。
・E-Mailアドレスが正確であるかを確認してください。(登録のご案内メールをお送りします)
テレワーク導入が進む中、アフターコロナにオフィス面積の縮小を検討される企業も増えています。
オフィスの移転は、面積を縮小する移転とはいえ、企業にとって一大イベントです。
規模の大小に関わらず、現状オフィスの解約、移転先の選定、契約書類当の確認など、
移転担当者は様々な業務を円滑に進めなければなりません。
本セミナーでは、移転のプロセスでやるべきことのポイントをご紹介します。