新型コロナウイルスの影響でテレワークなど働き方の多様化に伴い、オフィスの縮小移転を検討する企業が増えています。
しかし、通常の移転と何が違うのか、どのくらいの面積にすればよいのか等、疑問の声が多く上がっています。
セミナーでは、移転先検討のための最新市況や面積の検討方法、また必要なポイントを事例を含めご紹介します。


◆開催日時

 2020年1月27日(水) 16:00~16:30

 *10分前より参加可能です。


◆定員 300名


◆費用 無料


◆こんな人にオススメ

 ・オフィスの縮小移転を検討している
 ・縮小移転の際に気をつけることを知りたい
 ・他企業がどう働いているか知りたい
お申込みはこちら↓
■お一人様ずつのお申込みをお願いいたします。
■ 全ての項目にご記入ください。必須項目にご記入がない場合、登録が完了しません。
■ 英数文字は半角で入力してください。フリガナなどカタカナでの入力は全角を使用してください。
■ E-Mailアドレスが正確であるかを確認してください。(登録のご案内メールをお送りします)

◆開催日時

 2020年1月27日(水) 16:00~16:30

 *10分前より参加可能です。


◆定員 300名


◆費用 無料


◆こんな人にオススメ

 ・オフィスの縮小移転を検討している

 ・縮小移転の際に気をつけることを知りたい

 ・他企業がどう働いているか知りたい



セミナーお申込フォーム

・お一人様ずつのお申込みをお願いいたします。
・全ての項目にご記入ください。必須項目にご記入がない場合、登録が完了しません。
・英数文字は半角で入力してください。フリガナなどカタカナでの入力は全角を使用してください。
・E-Mailアドレスが正確であるかを確認してください。(登録のご案内メールをお送りします)
新型コロナウイルスの影響でテレワークなど働き方の多様化に伴い、オフィスの縮小移転を検討する企業が増えています。
しかし、通常の移転と何が違うのか、どのくらいの面積にすればよいのか等、疑問の声が多く上がっています。
セミナーでは、移転先検討のための最新市況や面積の検討方法、また必要なポイントを事例を含めご紹介します。