興味をお持ちいただき、ありがとうございます。
誠に恐れ入りますが、本セミナーは、申込受付を締め切らせていただきました。

他にもセミナーを開催しておりますので、よろしければ下記URLよりご覧ください。


テレワーク導入が進む中、アフターコロナにオフィス面積の縮小を検討される企業も増えています。
そんな中、首都圏のオフィス市況はどうなっているのでしょう?
セミナーでは、前半首都圏の平均空室率やオフィスビルの相場を含めたオフィス市況についてご紹介します。
後半は、現状オフィス移転の際に必要な、オフィスの解約、移転先の選定、契約書類等の確認など、移転のプロセスでやるべきことのポイントをご紹介します。


お申込みはこちら↓
■お一人様ずつのお申込みをお願いいたします。
■ 全ての項目にご記入ください。必須項目にご記入がない場合、登録が完了しません。
■ 英数文字は半角で入力してください。フリガナなどカタカナでの入力は全角を使用してください。
■ E-Mailアドレスが正確であるかを確認してください。(登録のご案内メールをお送りします)

◆開催日時

 2021年7月28日(水) 11:00~11:40

 *10分前より参加可能です。


◆定員 100名 ※抽選制


◆費用 無料


◆こんな人にオススメ

 ・オフィス移転に必要な業務内容を知りたい

 ・今後のため、移転方法を把握しておきたい

 ・移転予定だが何から始めるべきか分からない



セミナーお申込フォーム

・お一人様ずつのお申込みをお願いいたします。
・全ての項目にご記入ください。必須項目にご記入がない場合、登録が完了しません。
・英数文字は半角で入力してください。フリガナなどカタカナでの入力は全角を使用してください。
・E-Mailアドレスが正確であるかを確認してください。(登録のご案内メールをお送りします)
テレワーク導入が進む中、アフターコロナにオフィス面積の縮小を検討される企業も増えています。
そんな中、首都圏のオフィス市況はどうなっているのでしょう?
セミナーでは、前半首都圏の平均空室率やオフィスビルの相場を含めたオフィス市況についてご紹介します。
後半は、現状オフィス移転の際に必要な、オフィスの解約、移転先の選定、契約書類等の確認など、
移転のプロセスでやるべきことのポイントをご紹介します。

興味をお持ちいただき、ありがとうございます。
誠に恐れ入りますが、本セミナーは、申込受付を締め切らせていただきました。

他にもセミナーを開催しておりますので、よろしければ下記URLよりご覧ください。