興味をお持ちいただき、ありがとうございます。
誠に恐れ入りますが、本セミナーは、申込受付を締め切らせていただきました。

他にもセミナーを開催しておりますので、よろしければ下記URLよりご覧ください。


新型コロナウィルスの影響により、
テレワークを取り入れるなど働きか方は変化しています。
しかし、オフィス防災は従来のままという企業は
多いのではないでしょうか。
災害発生時に総務担当者が不在でも機能する、
安心できるオフィス防災、新しい防災備蓄の考え方を
考えていく時期にきています。
セミナーでは、備蓄買い替え前に準備・検討しておきたいこと、
今すぐできる防災”ワザ”を事例も含めてご紹介します。


お申込みはこちら↓
■お一人様ずつのお申込みをお願いいたします。
■ 全ての項目にご記入ください。必須項目にご記入がない場合、登録が完了しません。
■ 英数文字は半角で入力してください。フリガナなどカタカナでの入力は全角を使用してください。
■ E-Mailアドレスが正確であるかを確認してください。(登録のご案内メールをお送りします)

◆開催日時

 2021年12月21日(火) 11:00~11:30

 *10分前より参加可能です。


◆定員 300名


◆費用 無料


◆こんな人にオススメ

 ・オフィスで取り組む防災対策を知りたい

 ・テレワーク導入等働き方に変化があった

 ・防災備蓄計画を検討・見直ししたい



セミナーお申込フォーム

・お一人様ずつのお申込みをお願いいたします。
・全ての項目にご記入ください。必須項目にご記入がない場合、登録が完了しません。
・英数文字は半角で入力してください。フリガナなどカタカナでの入力は全角を使用してください。
・E-Mailアドレスが正確であるかを確認してください。(登録のご案内メールをお送りします)
新型コロナウィルスの影響により、テレワークを取り入れるなど働きか方は変化しています。
しかし、オフィス防災は従来のままという企業は多いのではないでしょうか。
災害発生時に総務担当者が不在でも機能する、安心できるオフィス防災、新しい防災備蓄の考え方を考えていく時期にきています。
セミナーでは、備蓄買い替え前に準備・検討しておきたいこと、今すぐできる防災”ワザ”を事例も含めてご紹介します。

興味をお持ちいただき、ありがとうございます。
誠に恐れ入りますが、本セミナーは、申込受付を締め切らせていただきました。

他にもセミナーを開催しておりますので、よろしければ下記URLよりご覧ください。