オフィスづくり相談所

オフィス移転や改装など貴社のオフィスづくりに関するご相談を受付けています。
ご相談は、オンライン面談にて実施します。
 ・オフィス移転・改装の費用感やタスクを知りたい
 ・移転・改装それぞれのメリットや注意点を知りたい
 ・現状のオフィスをもっと有効活用したい
等のご相談に対し、経験豊富な担当者がオフィス図面や参考資料を共有しながら進めてまいります。

●ご相談の流れ
 1.お申込み:以下のフォームに相談内容等ご入力ください
 2.日時決定:担当者よりお電話またはメールにて、日時のご連絡をします
 3.URL発行:WEB会議のURLをメールにて送付します
  ※ZOOMまたはmeetで実施(その他ツールをご希望の場合はお客様にてご用意ください)
 4.ご相談スタート:ご予約の時間になりましたら、メール本文に記載のURLにアクセスください
※営業を目的としたお問合せはご遠慮いただいております