お申込みはこちら↓
■本セミナーは「Zoom」のウェビナー機能を利用して開催いたします。
 ご出席予定の環境でZoomが利用可能であることを事前にご確認いただけますようお願いします。
■お一人様ずつのお申込みをお願いいたします。
■ 英数文字は半角にて、フリガナなどカタカナでの入力は全角を使用してください。
■ E-Mailアドレスが正確であるかご確認ください(登録完了のご案内メールをお送りします)

石元商事株式会社、コクヨマーケティング株式会社 共催
実践から学ぶ、働きやすいオフィスのつくり方

◆開催日時

 9月15日(水) 15:00-15:30

 *10分前より参加可能です。 


◆定員 50名


◆講師

コクヨ株式会社 
ファニチャー事業本部 
デザインパートナー
といろデザインスタジオ
代表 一色 俊秀


◆費用 無料


◆こんな人にオススメ

 ・オフィスの維持管理をする総務ご担当者の方
 ・オフィスの日常的な課題を抱えている方
 ・オフィス移転・リニューアルした際   
  うまく運用できなかったことがある方



お申込フォーム

・お一人様ずつのお申込みをお願いいたします。
・全ての項目にご記入ください。必須項目にご記入がない場合、登録が完了しません。
・英数文字は半角で入力してください。フリガナなどカタカナでの入力は全角を使用してください。
・E-Mailアドレスが正確であるかを確認してください。(登録完了のご案内メールをお送りします)
どんなに計画をしてつくったオフィスでも、時間が経つと使い勝手の上で不具合などが表面化してきます。そこで、日常的にオフィスの問題を解決する「オフィスカイゼン委員会」の仕組みや運用についてご紹介します。
実践から学ぶ、働きやすいオフィスのつくり方