オフィスづくり相談所

オフィスづくり相談所では、オフィス移転や改装など貴社のオフィスづくりに関するご相談を受付けています。ご相談は、WEB会議ツールを使用したオンライン面談にて実施します。

・オフィス移転・改装の費用感やタスクを知りたい
・移転・改装それぞれのメリットや注意点を知りたい
・現状のオフィスをもっと有効活用したい

などのご相談に対し、経験豊富な担当者がオフィス図面や参考資料などを画面共有しながらお話を進めてまいります。
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<ご相談の流れ>
ご相談は、WEB会議ツールを使用しオンラインにて実施いたします。

1.お申込み:以下のフォームよりご希望日時やご相談内容を入力ください

2.日時決定:担当者よりお電話もしくはメールにてご相談内容の確認、日時決定のご連絡をします

3.URL発行:WEB会議のURLをメールにて送付いたします
※ZOOMもしくはmeetで実施いたします。その他ツールをご希望の場合はお客様側にてご用意をお願いいたします。

4.ご相談スタート:ご予約のお時間になりましたら、メール本文に記載のURLにアクセスください
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※営業を目的としたお問合せはご遠慮いただいております
※ご相談はオンラインにて実施いたします、お電話や訪問には対応しておりません