お申込みはこちら↓
■お一人様ずつのお申込みをお願いいたします。
■ 英数文字は半角にて、フリガナなどカタカナでの入力は全角を使用してください。
■ E-Mailアドレスが正確であるかご確認ください(登録完了のご案内メールをお送りします)

株式会社丸天産業、コクヨマーケティング株式会社 共催
コクヨ式、オフィス消耗品管理術 シェアすれば、使いやすさUP!コスト削減!

◆開催日時

 5月20日(木) 15:00-15:30

 *10分前より参加可能です。 


◆定員 30名


◆講師

コクヨマーケティング株式会社
Bサプライ事業本部 副本部長
梁川 雅治
Bサプライ事業本部 
サプライ戦略部
長尾 菜穂


◆費用 無料


◆こんな人にオススメ

・オフィスでのコスト削減をご検討の方
・文具事務用品消耗品管理に悩みを抱えている方
・働き方が変わりオフィスの見直しを検討している方



お申込フォーム

・お一人様ずつのお申込みをお願いいたします。
・全ての項目にご記入ください。必須項目にご記入がない場合、登録が完了しません。
・英数文字は半角で入力してください。フリガナなどカタカナでの入力は全角を使用してください。
・E-Mailアドレスが正確であるかを確認してください。(登録完了のご案内メールをお送りします)
新型コロナウィルスの影響で今後の見通しが不透明の中、コスト削減に注目する企業も多いと思います。コスト削減の方法には、オフィス縮小など色々なものがありますが、時間と労力がかかるのも実情です。毎日オフィスで利用するオフィス消耗品管理の方法の見直しでコスト削減を実現しませんか?コスト削減と社員の働きやすさを向上する、オフィス消耗品管理術を、事例を使い説明します。
コクヨ式、オフィス消耗品管理術 シェアすれば、使いやすさUP!コスト削減!